2ntブログ

無修正アダルト動画

有料アダルト動画

動画 アダルト

裏av

エロエロアダルト動画通信 無修正裏AVレビュー > スポンサー広告 > M奴隷 【3/3】 『とってもおいしいです。ご主人様』> エロエロ官能小説 > M奴隷 【3/3】 『とってもおいしいです。ご主人様』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M奴隷 【3/3】 『とってもおいしいです。ご主人様』



ここからの続き

M奴隷 【3/3】

『とってもおいしいです。ご主人様』



バイブによってゆるめられていたアナルは俺のペニスをすんなりと飲み込み、狭くて熱い腸壁は今まで感じたことのない気持ちよさだった。

根元まで入れた俺は、優子の白くてすべすべのお尻をつかんだまま、身動きが取れなくなってしまう。

アソコからはバイブの振動が伝わってくるし、狭い腸壁はときどき収縮して、俺の精液をすぐにでも搾り取ろうとするのだ。

「優子、お客様のペニスはおいしいかい?」

彼が楽しそうに優子に聞くと、

「とってもおいしいです。ご主人様。」

優子の腸壁がさらにしまった。

俺はゆっくりとペニスを動かした。

最初はちょっと動かすだけでも、おそるおそるだったが、次第に慣れてきて、ペニスを大胆にまわしてみたり、奥まで突いてみたりする。

「ああ・・・はあん・・・気持ちいいです・・・。」

よつんばいになったままの優子はあられもないあえぎ声をあげて、悦んでいる。

「いかがですか?」

彼はうっとりとしている俺に声をかけた。

「すごく・・・気持ちいいです。」

「よくしまるでしょう?もっと具合をよくしましょうね。」

彼はそういうと、自分のペニスをアリサの目の前に出した。

「ほら、お客様を喜ばせたごほうびだ。」

優子は俺のペニスをフェラチオしたときよりも、さらに熱心に彼のペニスをしゃぶりだした。

彼が優子にペニスを見せたとたん、優子の腸壁はよりキツく、うねるようになり、俺のペニスが感じる快感も強くなった。

「いつでも中で出してやってください。」

彼は優子の頭をなでながら、さらりといってくれる。

俺の動きにあわせて、優子が腰をふりはじめると、ペニスをアナルから抜く余裕もなく、精液が飛び出てしまった。

はじめてのアナルセックスは、M奴隷をもっている彼が心底うらやましくなってしまうくらいの気持ちよさだった。


関連記事