2ntブログ

無修正アダルト動画

有料アダルト動画

動画 アダルト

裏av

エロエロアダルト動画通信 無修正裏AVレビュー > スポンサー広告 > レイパー教師  【1/3】『オマエ、そんなかっこうで、男を誘っているんだろう?』> エロエロ官能小説 > レイパー教師  【1/3】『オマエ、そんなかっこうで、男を誘っているんだろう?』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイパー教師  【1/3】『オマエ、そんなかっこうで、男を誘っているんだろう?』



レイパー教師  【1/3】

『オマエ、そんなかっこうで、男を誘っているんだろう?』




放課後、いつも口答えする生意気な生徒友美を生徒指導室に呼び出した。

茶髪にピアス、うっすらと化粧をしている友美は、シャツのボタンを胸がみえそうなくらいに開け、パンティが見えそうなくらいスカートを短くしている。

がちゃりと後ろ手に鍵を閉めると、友美は不審そうな顔をした。

「オマエ、そんなかっこうで、男を誘っているんだろう?」

じりじりと友美に近づくと、友美は後ろに後ずさりして、窓にぶつかってとまった。

「先生、何いってるの?」

友美にぴったりとくっつき、両手をおさえて、痕のつかない拘束具で、後ろ手に固定した。

「な、何するのさ?」

うるさい口に口輪をはめて、だまらせる。

SMでよく使われる穴の開いた白いボールがついた口輪をはめられた友美は涙目でもごもごいっている。

友美の悲鳴のかわりに、口の端からよだれがたれた。

俺はゆっくりとシャツのボタンをはずして、友美の素肌をむき出しにした。

ブラジャーを脱がせ、すべすべのおっぱいを両手でおおう。

手のひらにすっぽりとおさまるおっぱいはやわらくて、あたたかい。

友美は信じられないという顔で首を左右に振っている。

「乳首がたってるな。」

大きくなった乳首を親指と人差し指でこするように愛撫した。

友美の目のからは涙が流れ出し、頬を伝っていく。

その涙を舌で舐めとりながら、スカートを脱がし、パンティを下ろした。

靴も脱がされ、はだけられたシャツに腕のところでひっかかっているブラジャー、白いハイソックスだけというかっこうで、後ろ手に拘束された友美は窓際に立っている。

窓の外のグラウンドからは部活に励む、生徒の声がきこえてくる。

「いいかっこうだな。」

赤くなった目で俺をにらみつける友美に抵抗するすべはない。


つづく

関連記事